サークル情報


参加イベント

★8月12日      コミックマーケット80      ※直参
★10月23日       COMIC CITY SPARK 6        ※直参


現在のジャンルは「銀魂」
カップリング沖田総悟×神楽
すべて「君に一方通行」で申し込みしています

既刊
★P T A ! (沖神メイン万事屋VS真選組本)※完売
B5/表紙フルカラー/24P/400円

沖×神中心で親馬鹿銀さん&土方な本
※下ネタ多めで(と、言うかほぼ下ネタ)
土方受のBLっぽいネタもあります
御注意ください
★白兎と黒い太陽 (沖神本)
B5/表紙フルカラー/40P/600円

沖×神の最初のストーリー
無自覚な二人が最初の一歩踏み出しちゃいます
考えなしな神楽と無神経な沖田で
沖→神傾向が強い話になります
※微エロ風味です 苦手な方はご注意を



★マヨと隊服と私 (土方十四郎本)
B5/表紙モノクロ/16P/200円

土方さん本が作りたい!という勢いだけの悪ふざけ本
マヨ×土方と言いながら沖土っぽい感じになってしまいました
オールギャグでやっぱり下ネタ多め
(個人的にはお気に入りですw)




★ミツバチ☆ダーリン(沖神3Zデート本)※完売
B5/表紙フルカラー/36P/500円

ウチのサークルでは珍しい沖←神な本
素直になろうと沖田をデートに誘う神楽ちゃんのお話
今までの本の中では甘めな感じです
下ネタも一番少ないです(笑)
■ゲストに369ちゃんをお呼びしました(*´∀`*)
369ちゃんありがとう!




★ピンキーvハニー(幕末沖神本)※完売
B5/表紙フルカラー/20P/400円

神楽が妊娠したと勘違いした沖田のアホ本
小学生レベルの下ネタがちらほら出てきます。
沖田がアホ過ぎるので格好いい沖田好きな方ご注意ください
■ゲストに369ちゃんに来てもらいました!ありがとう〜☆




★星のおうじさま(幕末沖神本)
B5/表紙フルカラー/36P/500円

「TEARS OF SKY」の姫月水花たんをゲスト呼んでの
パピー×沖田×神楽本!
別名沖田の受難本とも言います☆






★キャラメルムーン(銀神新婚本)
B5/表紙フルカラー/28P/400円

「虹色プーマー」の杉原ゆかちゃんとの合同誌!
銀ちゃんと神楽がナチュラルにいちゃこいてる本ですw
テーマは新婚!蜜月より甘いキャラメルムーン!





★MAKE ME LOVE-私の嫁アル!-
B5/表紙フルカラー/124P/1000円

主催して発行しました神沖アンソロジーです







新刊予定
☆夏コミ新刊☆
「可愛すぎる変態」がテーマの沖神本(健全)
「神楽主人公の乙女ゲーを作ったら」がテーマの神楽総受本
を発行予定です(*´∀`*)





inserted by FC2 system